banner
ニュース センター
総合企業

ママは5フィートを発見してショックを受けました

Jul 29, 2023

リサ・サッチャーさん(39歳)は、自宅のキッチンが水浸しになった後、配管工を呼んだが、その原因が毒ヘビだったことを知って「ぞっとした」

3 人の子を持つ母親は、体長 5 フィートの毒ヘビが洗濯機のパイプを詰まらせていることに気づきショックを受けました。

リサ・サッチャーさん(39歳)は、1週間に3回も装置のせいでキッチンが水浸しになったため、配管工を呼んだ。

困惑したエンジニアのロイ・ワイリーは、ヘンリー・フーバーを使って詰まりを吸い出し、掃除機のダストバッグの周りを這う加算器を発見した。

彼の最後の試みは問題を解決することに成功したが、二人はケント州ドーバーにある洗濯機の中にどうやってヘビが入ったのか不思議に思った。

昨夜、ホームレス支援コーディネーターのリサさんはこう語った。「私はただテーブルで仕事をしていて、

ロイは「間違いなく詰まりがある」と言いました。 「突然、彼はこう言いました。『それは蛇です。』 「私は「何?」と言いました。 洗濯機を覗いてみた。

「このヘビの体が見えましたが、信じられませんでした。

「そんなことは現実じゃないと思いながら、私は笑いながらその場から逃げ出しました。」 成人した学生のリサさんは、ヘビの体長は少なくとも5フィート(約5フィート)あったと考え、地元の動物慈善団体に引き渡した。

彼女はさらに、「配管だったのか機械だったのか、ちょっと謎だった。

「最近タイに行ったんですが、そこにいる間ずっとヘビの事件に遭遇しませんでした。」

配管工のロイさんは金曜午後、信じられないような場面を撮影させ、そのビデオをこの物件の女主人に送ったが、女主人はそれが毒物であると信じていた。

ビデオの一部には、英国唯一の毒ヘビである赤とオレンジの模様をした爬虫類が、フーバーのパイプを外した後、不気味に安全な掃除機に戻っていく様子が映っている。

アダーはその毒を使って獲物を動けなくするため、咬まれると非常に痛みがあり、直ちに医師の診察が必要です。

ビデオではロイさんがヘビを掃除機から透明なプラスチックの容器に移し、カメラに「凶暴でないことを祈ります」と語る様子が映されている。

ロイさん(49歳)は、「パイプに切り込もうかと思って、フーバーをそこに叩きつけたところだった」と付け加えた。

「そして私は『そこに何かがある』と思いました。

「驚いたことに、これがありました。ヘビがちょうど機械の真ん中に閉じ込められていたので、フーバーでそれを吸い出すことになりました。」

ロイは、日常的に恐怖と向き合っているため、洗濯機の中にヘビを見つけたり、フーバーバッグからヘビを取り出したりする恐怖に対処することができました。

顧客の恐怖症を克服するための指導も行っているロイさんは、母親のリサさんがその生き物を「絶対に怖がっていた」と語った。

同氏は、「誰もがヘビを怖がっている。私たちはそのようなものを見ると恐怖を感じるが、ほとんどの場合、恐怖は不合理なものだ」と語った。