banner
ニュース センター
総合企業

Schell Games はどのようにして I Expect You To Die 3 のオープニングの Cog In The Machine ソングを作成したか

Aug 17, 2023

ジャレッド メイソンは食料品店の通路を行ったり来たりしており、特に何かを買うというよりも、自分のスタジオの次の VR ゲームの悪役について考えていました。

「彼女は何を言うだろうか?どんな態度をとるだろうか?」

Mason は Schell Games で長年開発者を務めており、「I Expect You To Die」プレイヤーは、危険なミッションを説明するハンドラーとしての彼の声に聞き覚えがあるかもしれません。 人々は脱出室のようなパズルを求めて I Expect You To Die ゲームをプレイしますが、このゲームの特徴の 1 つは、最初に流れるジェームズ ボンドにインスピレーションを得た印象的なオープニング クレジット シーケンスです。

この新進気鋭のシリーズの 3 番目のゲームでは、開発者はより豊かな環境と、Dr. Roxana Prism のより完全に開発された悪役を作成しようとしました。 その余分な努力は「Cog In The Machine」の曲にも反映されており、だからこそメイソンは頭の中で歌詞の可能性をフィルタリングしながら、独り言のように口ずさみながら食料品店を歩いていたのだ。

以前、Dr. プリズムを複雑な悪役として実現しようとするシェルの取り組みについて取り上げましたが、食料品店にいるメイソンにとっては、「I Expect You To」の開始直後にプレイヤーに彼女の意見を表現するための適切な詩的な比喩を見つけるという課題がありました。死ぬ3。

以下は歌詞の一節です。

メイソン氏は、オープニングシーケンスは「第1作の単なる愛の労働から、出演者たちのために実際に何かを作り上げるものへと大きく変化した」と述べ、最初の行の二項対立を「見つけるのに長い時間がかかった」と語った。悪役のキャラクターを詩に。」

ヘイリー・ラインハートにデモを持ち込む前に何度も繰り返し制作された『コグ・イン・ザ・マシーン』はフランク・ルブシーとベイエリア・サウンドによって作曲され、音楽はダイナメディオンが演奏した。 オープニング シーケンスの視覚効果は、ジェフ ホフマンとジャスティン カルダーによって作成されました。

「歌詞、メロディー、その他すべてにおいて良い仕事ができたと思うけど、彼女の声が加わるまでは本当にまとまらなかった」とルブジーはラインハートのボーカルについて語った。

完成した作品は以下の YouTube ビデオでご覧いただくか、8 月 17 日にリリースされる Quest 2 で VR で体験していただけます。

最新の Upload Access シリーズの一環として、I Expect You To Die 3 の開発についての記事をもう 1 つ掲載し、その後、成長を続けるシリーズの最新ゲームのレビューを行う予定です。